--年--月--日 --:--


ママさんが知らない寝姿

2011年05月25日 21:28

パパさんが「今日も杏さんは面白い寝方をしていた」と言いますが、どういうわけか私は殆どそんな場面に遭遇しません。
なので、一度カメラで撮っておいて欲しいとお願いしたところ、こんな様子を撮ってくれました。
そーいうわけで、今日はパパさんがカメラマン。お昼寝をしていた私と一緒に寝ていた杏さんの様子です。
布団の柄が昔懐かしい「レノニ」なのは、それなりの年代物(パパさんが独身時代に買ったやつ)だからです。そのへんはご愛嬌、ということで。


最近、寝てるとこばっかり撮るけど、今日はちょっと凄いわよ!だってほら

20110525_02.jpg
こーんな寝相

20110525_03.jpg
あたしね、いつも体のどこかをママさんにくっつけて寝るの。こうしてるとものすごく安心するから。今日は両手よ。だからついつい寝相も激しくなっちゃうの

20110525_04.jpg
ほら! でも、ママさんも両手を上げて、すごい寝相よ!あたしと一緒ね

20110525_05.jpg
体がヘンな方向に向いてて痛くないか、ですって?だーいじょうぶ!だってあたし、猫さんだから

私が起きるとすぐに起きてしまう杏さんですが、パパさんだと平気で寝てるようです。おもしろいですね。
てか、その寝相はどうよ私・・・。

きょうのあんずさん
朝:カリカリ25g、たべました
夜:ささみ+砂ずり+茹で野菜+よーぐると、たべました
夜食:カリカリ15g

うんちいまのところなし、おしっこ2

目の前で目を爛々と輝かせた杏さんに洗面台でまたしてもおしっこされた・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


