--年--月--日 --:--


エステdeパパさん

2011年05月19日 22:29


晩御飯を食べ、しこたま遊んでご休憩中だった杏さん。
・・・まぶしいし
眠っていたけど、パパさんのご帰宅に、顔を上げはしたものの、目は閉じたまま。
20110519_03.jpg
すぐさまコテンと眠ってしまいました。
ふおーっ、カワェェッ!
が。
20110519_04.jpg
どんなに可愛い寝姿だろうと、パパさんビューティークリニックは容赦無し。
20110519_01.jpg
お手手を上げて、ワッショイ・ワッショイ!
半分以上意識が夢の中にあるのでやりやすい、やりやすい。
逆に言えば、寝起きじゃないと決してブラッシングをさせてくれないので、ここぞとばかりにブラッシング!ブラッシング!ブラッシング!
暖かくなってきたのでちょっと触っても毛がふわふわ抜けるので、チャンスは逃せません。冬毛とのオサラバな儀式はもう少し続きそうです。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、ほとんどたべていました。
夜:ささみ+茹で野菜+おとうふ、ほとんどたべました。
夜食:カリカリ15g

うんち1、おしっこ2

久しぶりのおしっこ2!!ビバ、おしっこ!
最近おしっこが1なのは母の部屋に入り浸っているのも原因の一つかと思い、母の部屋にもお水を置いてもらうようにしました。
ご飯への執着が薄いのと同じようにお水への執着も薄いのか、わざわざ帰ってまでは飲んでくれないので。
しっかり飲んで、しっかりだしてね、杏さんv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


