--年--月--日 --:--


午後からお天気大荒れ、彼女も大荒れ

2011年05月17日 21:11


天気予報は確かに午後から40%だったけど、もう少し慎ましやかにお天気が下ってもいいじゃないかと思えるくらい、急転直下な晴れ→暴風雨&雷&大雨→晴れ→大雨→晴れな岡山。最近、こんなヘンなお天気が多くなりました。
で。杏さんはと言えば、突然の悪天候が相当怖かったようです。
家中を走り回り、母に八つ当たりをし、そうかと思えば珍しく鳴いて甘え、再び家中を走り回ったとか。お尻からも例のプピッを出していました。おかげで1Fのラグがクッサーなことになってます(笑

私が仕事から帰っても大運動会は続いていて、母の部屋の網戸に「どーんっ!」をしていたので顔面蒼白。
もしあの網戸が外れたら・・・と思うと、流石に怖かったです。
早いうちに網戸を強いやつに補強&(網戸を打ち付けている)釘を増やさねば!

そんなわけで少々疲れたんでしょう。
20110517_02.jpg
晩御飯を食べてからも少しゴネゴネしていましたが、100均ねこじゃらしで遊んだ後、コテッと寝てしまいました。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、綺麗に食べました
夜:ささみ+茹で野菜+プライムコンディション、綺麗に食べました
夜食:カリカリ20g

うんち1、巨大なおしっこだま1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


