--年--月--日 --:--


おねむ2

2011年05月14日 23:03

今日は肌寒く、朝から風が強かったからか、ご飯も食べず、ず~~~~~っと12時過ぎまで寝てた杏さん。

ちょびっとさむい・・・
「そうね、ここのところ、暖かかったもんね。まだ寝る?」

20110514_04.jpg
もーちょっと寝たい
「そっか。じゃぁ、」
20110514_05.jpg
「カキカキ。きもちいい?」

20110514_06.jpg
もーいいよ、あたし、寝る
「はい、おやすみなさい」
と、まぁ、こんな感じでした。

午後から一時間ほど母のところにいたようですが、お昼寝をしていた私の足元でまた寝だしたので一日中寝っ放し。夜、寝てくれるか心配です(苦笑
今日の杏さん
朝:カリカリ25g、半分ほど
夜:マグロ+茹で野菜+ヨーグルト+ゴマ+カリカリ10g、ほぼ食べました
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


