--年--月--日 --:--


おねむ

2011年05月13日 23:19


今日はパパさんの写真。少し前の寒かった日の杏さんは半纏とフリースの上掛けの間で気持ちよさげにおねむ。
顔はとっても可愛いんですが、
20110514_02.jpg
足はオッピロゲでした(笑

今日の杏さん
朝:カリカリ30g、少しおおめだったけどキレイにたべました
夜:まぐろ+茹で野菜+ヨーグルト+ゴマ+カリカリ5g、殆ど食べました。
夜食:カリカリ10g、食べませんでした。

うんちなし、おしっこ1

最近は毎日うんちょす!の時もあれば、翌日にたっぷり出してくれる時もあり、と。いろいろですが、ベンピーではなさそうです。色、形、ニオイともにイイうんちょすです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


