--年--月--日 --:--


杏ガード、破られる

2010年07月08日 21:58

20100708_01.jpg
どこで遊んでくれても構わない。
そう言いつつも、安全を考えて当分は2Fで・・・と思い、階段に杏ガードを設置していました。その防波堤が破られたのが先週の土曜日。補強したのが日曜日で、今日、再度破られました。
一人ぼっちでお留守番の杏さん。夕方になり、私も帰宅して、人の気配が1Fでしてたのが、たまらなかったみたいです。
これ以上は無理だろうと判断し、階段、リビング、ダイニングも解放。
流石にこれ以上は解放してあげられませんが、1Fのほうが涼しいし、これで少しでも杏さんがストレス無く生活してくれたらいいなと思いました。

テレビボードの奥とか、ピアノの下とか、汚くて汚くて。
慌てて掃除して、汗ダクダクで体はクタクタ。杏さんの小さな肉きゅうをホコリまみれにするわけにはいかないので、目に付いた所を掃除しているうちに、家中が確実に綺麗になりつつあります。それでもまだ汚いのが何とも・・・

それにしても。
階段の上り下りがあんなにも杏さんを興奮させるとは思いませんでした

ブログランキングへ
今日の杏さん
夜食:綺麗に食べてました
朝:カリカリ25g、綺麗に食べました
夜:ささみスープ+ゆで野菜+カリカリ10g、綺麗に食べました
夜食:カリカリ10g
うんち1、おしっこ2 今日は首輪の練習無し。それどころじゃなかった・・・

出したご飯をその都度きちんと食べられるようになったということは、一度に食べられる食事量が増えたってことよね?少しずつ朝と夜の2回に切り替えて、食べなかったぶんはその都度片付ける方向で、調整していこうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


