--年--月--日 --:--


ひかり

2011年04月20日 22:48

20110420_01.jpg
ねーねーママさん、何してるの?
「杏さん、撮ってるの

今日は体調が悪かったのでムリをせずお休み。
朝方は曇っていたんですが、杏さんと一緒にゆっくり寝て、目が覚めたら青空になっていました。
でも風が強くて寒くて。
もう一度布団に戻ろうかなぁと思ったけど、差し込む日差しが暖かかったのでそのまま杏さんをパシャリ。

20110420_02.jpg
背中に日差しを浴びながらペロペロ。

20110420_03.jpg
子供の頃は足を上げるのが下手ッピだったんだけど、器用に足先を舐めるようになったのね。

20110420_04.jpg
お腹のモシャモシャな毛もナメナメして終わり。
この後、母の部屋に遊びに行ってしまいました。

朝:カリカリ25g、うーん、一緒に寝たからかな。1/4ほど残ってた。
夜:ささみ+軟骨+茹で野菜+バナナ+ヨーグルト+カリカリ5g、半分くらい
夜食:カリカリ15g

うんち1、おしっこ2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


