--年--月--日 --:--


今日の寝顔

2011年04月18日 23:45

20110418_01.jpg
「なーに?」
「あら。起きてたのね

こっそり寝顔を撮ろうと思ったらバッチリ目があってしまいました。
猫さんってみんな気配に聡いですが、この子もご他聞にもれずです。
特に音。
すぐに目を覚ますので寝姿がなかなか撮れません。
おかーさんはバンザイしてる貴女が撮りたいのに~

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、5gくらい残してた
夜:まぐろ+茹で野菜+ひまわり油+カリカリ5g、キレイに食べました
夜食:カリカリ15g、5gくらい残してた

うんち1、おしっこ2

昨日うんちょしてなかったぶん、今日のうんちょはたっぷりめ。よしよし。
おしっこ玉もチョーでかかったです。

晩御飯でお魚を食べさせる時はひまわり油を出来るだけ入れるようにしています。ビタミンEが豊富らしい。けど、量が多いと油っぽくてイヤなのか食べてくれないのでほんとにほんのちょびっとだけ。

最近はニオイが強いと食べてくれない傾向アリ。
羊ミンチ、馬ミンチがこれにあたります。確かに私がニオってもニオイがあります。
うーん。大量に買ってるのに。捨てるかなぁ。

そういうことで。ささみ、マグロ、ホタテ、お刺身用の鮭、白身魚全般、新鮮な牛肉、脂の少ない茹でた豚、とーさんが買ってきてくれる馬刺しが、彼女の晩御飯に使われています。
偏ってしまうので出来るだけ食べられるものを増やしてあげたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


