--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の部屋

2011年04月17日 23:49

20110417_01.jpg
母の部屋の窓からはよそ様の土地ではありますが広々とした荒れ地(? だってほったらかしなんだもん)が見えます。
鳥さんが飛び、蝶もヒラヒラ。今日はカエルさんが鳴いていました。
そのたびに杏さんの耳はピクピク、目はきょろきょろ。

20110417_02.jpg
「楽しい?杏さん?」
うん!

杏さんを見守りながら(網戸なので目が離せない)ノンビリ彼女と過ごす時間が母にとってとても大切な時間になっているようです。
今日の杏さん
朝:カリカリ25g、ほとんど食べました
夜:ささみ+軟骨+茹で野菜+ヨーグルト+バナナ+カリカリ8g、必殺カリカリ残し(笑
夜食:カリカリ15g

いまのところうんちなし、おしっこ1

今日は久しぶりに杏のトイレの砂を総取替え。
ダーリンがトイレを綺麗に洗ってくれました。

それからカリカリのまぜまぜがなくなったのでブレンド。
今まではダイエット系オンリーだったんですが、たまにはいいかなぁと思って今回は室内猫用のカリカリをブレンド。カロリーが随分高いけど、食が細い彼女がたまに食べるぶんにはOKでしょ。偏るのも良くないし。と言ってもベースはロイカナのフィメールケアなので全体的には低めに仕上がっています。

父が他界して一年と半年。
波や風は思わぬ所からやってくるもので、まだまだ母の心の整理はつきません。
杏さんの真っ直ぐな心や優しさが母の心を癒してくれています。
ありがとう、杏さん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。