夕日

2011年04月13日 23:30

20110413_02.jpg
家の周りから田んぼが消え、コーポや住宅、大きな道路が出来て、ドドーンと目立つようになりました。
昔は夕日もガッツリ家の中に入り込んでいたんですが、今は切り取られた夕焼け空。2階の窓の側には電線があって、広くて大きな夕焼け空を彼女に見せてあげることが出来ません。でも、狭いなりにも彼女は彼女の楽しみがあるようです。
この日は大きな、硝子球みたいな瞳の中に夕日が映り込んでいました。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、きれいに食べてた!
夜:ささみ+茹で野菜、遊びまくってお腹がすいたのか、カリカリをミックスしてお皿に用意する前にぜーんぶ食べちゃった。
夜食:カリカリ20g、15gくらい食べてたみたい

うんち1、おしっこ2

久々に洗面台でおしっこされちゃった(^^;
やっぱり人の真似をしているようです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事