杏 IN 巣

2011年04月10日 23:07

20110409_0076.jpg
20110409_0004.jpg
目が、とろとろなんですよ。
でもって、入り口のところを枕にするんです。
普段はベッドの上で寝てるのにな~。
触られたくない時はここなのかな~。
それともここが暖かいって、やっと認識してくれたのかな~。
単に暗くて狭いからかな~。
なんにせよ、作ったものが役立って嬉しいです。

そうそう、いつの間にか桜が咲いていましたね。
「お?桜が咲いてる!?」と思ってから満開になるまでが早かった!
そして、満開になり始めた頃から杏さんが冬毛とサヨナラをし始めました。
寝起きを狙ってパパさんがラバーブラシで全身を梳かしてくれるのですが、抜けた毛で杏の分身玉を作ったところ、今までの総毛で直径3センチくらいにまで育ちました。
抜け毛を杏さんのお口に入れないために、暫くはイヤンイヤンされてもエステを頑張ろうと思います。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、うーん。2/3くらい、かな?
夜:ささみ+茹で野菜+カリカリ8g、ほぼ食べてくれました!
夜食:カリカリ15g、半分くらいかな~

うんち1、おしっこ2

ちょっと前まで寝る暇が惜しいとでも言うかのように起きて遊んでいた杏さん。
最近はよく寝るようになりました。1歳を向かえ、猫っぽくなったってこと?
人間より成長が早いからか、ひと月ところか一週間単位で行動が移り変わっていきます。
そのたびにかーさんは右往左往。
「食べない!寝る!おしっこが2回!どこか悪いのかも!?」
かーさんは心配するのが趣味みたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事