--年--月--日 --:--


つるーん、と。

2011年04月07日 22:48

20110407.jpg
朝、出勤前のパパさんに撫でられている杏さん。
「行って来ます、杏さん
はーい、いってらっしゃーい
ものすっごい細い顔(笑
もうちょっと愛想良くしてあげたらいいのにね~(笑

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、綺麗に食べました!
夜:鶏肉+軟骨+茹で野菜+カリカリ10g、時間はかかりましたが綺麗に食べました!
夜食:カリカリ10g

うんち今のところナシ、おしっこ2

暖かくなったからか、ご飯の量が少しずつ戻りつつあるかも。
その代わりみたいに、おしっこの量が3→2になった。
うんちょすの量は食べる量によって変わるから何とも言えず。でもまぁ比較的1日1回プリプリッと。良い香りのやつをしてくれます。

あ、今日は野菜のストックがなくなったので作りました。
レタス、だいこん、ちんげんさい、エリンギ茸、ブロッコリー、にんじん、かぼちゃ、ゴマ少々
しっかり食べてプリプリだして頂戴!

珍しくパソコンの側で杏さんが寝そべっています。ファンから出る暖かい風が気持ち良いのかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


