--年--月--日 --:--


旺盛探究心

2011年03月23日 23:56


窓の外が気になって仕方が無いのは解る。
けど。
20110323_02.jpg
いくらなんでも(足場が)狭すぎやしないかね?杏さん。

へっぴり腰で前に行ったり後ろに下がったり。

今日の杏さん
朝:カリカリ23g、3g程度残してた。まぁ良しとしよう。
夜:茹でササミ+茹で野菜+カリカリ5g、しっかり遊んで遅めのご飯。全部食べた!
夜食:カリカリ15g、半分くらい、かな?

うんち1、おしっこ2

猫草を良く食べる。
お腹に毛が溜まってるのかな?と最初は思ったけど、吐かないし、食べた猫草はしっかりウンチになって出てきてる。大抵、ただのセンイになってるけど、今日のうんちにはしっかり「おぉ、葉っぱじゃん!」と思えるような色と形で残ってた。単なるサラダ好きならいいんだけど。

それよかあんずさん、ごはんしっかりたべて、おしっこしっかりして~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


