--年--月--日 --:--


ゆうやけこやけ

2011年03月22日 22:59

20110322_01.jpg
今日は晴天→曇天→晴天+強風な日。
今日の杏さんは日中母の部屋で窓越しに裏の家に住む白猫(デコにπの模様がある猫。この子は外に出してもらってる子。危ないんだけど、よそ様だから何も言えません)と睨みあっていたそうな。
いっちょまえに縄張りを主張する、大人な猫さんになりつつあります。
そして夕方。夕日が差し込む窓辺で散歩している人+散歩している犬を眺めている杏さん。

20110322_02.jpg
凛々しい美人さんです♪←親馬鹿

今日の杏さん
朝:カリカリ23g、3gぶんほど残してた、かな
夜:馬ミンチ+茹で野菜+カリカリ10g+プライムコンディション、食べず、砂かけ。
夜食:カリカリ20g

今のところうんち1、おしっこ1

もしかして欲しくないご飯の日は食べないつもり・・・?
遊んで寝るのはいいんだけど、お願いたから食べて頂戴。
ついでにおしっこもして頂戴?おかーさんは杏さんのトイレ掃除が趣味なのよん~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


