--年--月--日 --:--


バリボバリボ

2011年03月15日 23:03

20110314_01.jpg
椅子カバー。杏さんがバリボ(爪とぎ)して身(キルトの綿)が出てしまったので、貧乏臭く当て布をして前後を入れ替えました。
無駄な気はしてたけど。
やっぱり反対側(無傷だった方)でもバリボ。こっち側も身が出てきました・・・。
(綿を食べる前に修復をしなくては・・・)

ところで。階段の下に収納があるんですが、棚が無いので収納が不便。しかも床下チェックのためここに床下収納があるんですが(本来はお風呂場の床に収納を作ろうと思ったのに、そこじゃダメって言われた)、モノが上に乗っているので、建築以来一度も開けたことがありません。
そんな階段下収納ですが、本日、家をしてくれた人にお願いをして棚をつけてもらいました。
今まで溢れていたものや、積み重なって取りたいものが取れない&崩れて危険だったのが一気に解消。
でも、杏さんは知らないオジサン&大きな音にビビリまくりで、オジサンが帰った途端、2Fから駆け下りて、母に「ゥナァンッ!」とイライラをぶつけたそうです。
その後、私が帰宅してから片付けをしたんですが、実は収納の壁に穴が開いてて(まだ作業途中)、杏さんが興味津々。そこに落ちると今度は壁をブチ抜かないといけなくなるので、暫くの間要注意です。

今日の杏さん
朝:カリカリ20g、4粒残してただけ!
夜:ささみ少し+軟骨少し+茹で野菜少し+カリカリ10g、カリカリを半分ほど残したかも。結構食べた!
夜食:カリカリ15g、5gくらい残してたけど食べたほう!

うんち1、おしっこ3

一昨日はウンチなしだったのでちょっと心配していたんですが、夜中に立派なのをしてくれていました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


