--年--月--日 --:--


凛々しい杏さん

2010年07月06日 21:35

20100706_01.jpg
「ふふん、あたし、美人でしょ
一昨日の写真。
一つ所にじっとしていない杏さんは、なかなか写真を撮るのが難しい
模様入りのおひげまで入らなかったけど、まともに撮れたほうかな~

ブログランキングへ

今日の杏さん
夜食:全部食べてた!
朝:カリカリ25g(一口残した)
夜:ささみスープ+茹で野菜(いつもは2種類だけど、今日はキャベツとブロッコリー、にんじんの三種類)+カリカリ10g(凄い!お野菜までぜ~んぶ食べた!)
夜食:カリカリ10g
うんち1、おしっこ2、食後の首輪の練習30分

夜になって涼しい風が少し入る気がします。杏さん、今日も元気です

(お風呂とか、人間の晩御飯とかで)姿が見えなくなると目一杯「ねぇ、どこ~っ!?」と探しながら呼んでくれるので、その声を聞こえないフリするのがちょっと大変。
私の場合、杏との生活は忍耐試練そのもの。呼んだら来ると覚えちゃったら困るから(病院とか、入院できない子になったら・・・ねぇ?)、すぐに行ってあげたいけどかなりの時間、我慢します。これが結構辛いです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


