--年--月--日 --:--


何を見ているの?

2011年03月10日 23:20

20110310_03.jpg
じぃぃぃぃっ・・・っと彼女が見ているのは登校途中の小学生の列。微動だにしません(笑

今日の杏さん
朝:カリカリ20g、よかったー、全部食べてた!
夜:ささみすこし+茹で野菜すこし+カリカリ10g+ウェット大匙1、いつもより3時間遅れになったけど全部食べて「なくなっちゃった・・・」って顔をしたのでウェット追加。おかーさんは嬉しいぞ!
夜食:カリカリ15g、5gくらいは食べてた

うんち2、おしっこ3

今日も帰宅後大運動会をしてみました。
「食べてくれるかな、食べてくれるかな・・・あれ?もしかして寝るの?」
ご休憩モードに入ったと思ったら、コカーンベッドの催促。差し出してみるとそそくさと爆睡。それでご飯が3時間送れ。でも、食べてくれるならおかーさん、なんだっていいのよっ

あ、そうそう。
アイリスオーヤマのQ&Aで同じようなお悩み発見。
http://www.iris-pet.com/nyan/qa/lfx-QA001-ID-710.htm
「成長期が終わると食欲も減る」に、ほっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


