--年--月--日 --:--


夢中

2011年02月21日 12:33

20110221_01.jpg
エノコログサはイネ科。
じゃぁこの草は何科なんだろう。
名前がわからないので調べようが無いんですが、葉っぱはススキとおんなじ感じ。生え方もほぼ一緒。背丈が50cm~1mくらい、かなぁ?種はお米とか麦とかみたいに連なってて、ススキみたいにフサフサの毛が生えています。
上下・左右に振るとカサカサ音がするし、動きが小動物の尻尾に似ているのかもしれません。
これで遊びだしたらハァハァ言うまで止めません。
そして毎日ハァハァです(笑

今日の杏さん
朝:カリカリ30g、おー、カントリーロード混ぜると、キッチリこれだけ残すねぇ。よく分けて食べられるもんだ。
夜:ささみ+軟骨+茹で野菜+ヨーグルト+カリカリ10g、カリカリだけ残したかな
夜食:カリカリ15g

うんち1、おしっこ3

夜のカリカリは減らすか無くするか、してみようかなぁ。
夜食、食べさせてるし、大丈夫な気がする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


