アンニュイな顔

2011年02月20日 23:18

ちょっと油断すると更新を忘れる・・・。ごめん、杏さん。

えーっと。
冬に入る前、手作りで杏の寝床を作りました。
棚にすっぽり収まるよう、寒くないようアンカがいい感じに収まるよう、ヘタクソなりに頑張りました。
でも、彼女にとって寝床は布団の上なので滅多に使ってくれません。11月ごろから電源入れっぱなしなのに・・・。
それでもたまーに、ほんと、たまーに使ってくれるんです。
明け方とか、「早く起きないかなぁ」と私を見つめる時とか。(枕元のすぐ側に設置しているので)
あとは掃除機をかけてるとき。一目散に巣の中に入ります。
で。
掃除が終わり、暫くたっても出てこなくて、どうしたのかなー?と思ってそぉっと覗いてみたら・・・。
20110220_02.jpg
お!もしかして寝てる!?(上半身、出てるけど・・・)

20110220_03.jpg
この、ねむそうな、ひまそうな、アンニュイな顔が好きv

今日の杏さん

朝:カリカリ30g、二口ほど残してた
夜:羊ミンチ+茹で野菜+カリカリ10g、うーわぁ!スープだけ飲んで満足しちゃった。
夜食:カリカリ20g、そーいうわけでちょっと多め。

うんち1、おしっこ2

寒い日はよく寝るみたい。
日中、ちょっと暖かくなった日は食事量が少し増えます。
今日はうす曇だったし、ずーっと寝てたのかな?
夜もちょっと遊んだらピンクハウスの中で寝ちゃったし。まぁ、そーいう日もあるよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事