--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が潜る場所

2010年07月05日 21:41


ひとしきり遊んだ後、杏さんが潜りこむ場所はと言えば・・・

20100705_02.jpg
何故かスカートの中。ほうっておくと、ここで寝始めます
自主規制で小さな写真を掲載。足が太いのは、見なかったフリをして下さい

ブログランキングへ
今日の杏さん
昨日の夜食:殆ど食べてた、かな?
朝:カリカリ25g(一口ほど残した)
夜:ササミスープ+茹で野菜+カリカリ10g(一口残したかな)
夜食:カリカリ10g
うんち1、おしっこ3

もしかして杏さん、ササミのほうが好きなのかなぁ。味は一切無しで、茹でてほぐしただけなんだけど。見るからに(匂うからに?)美味しそうなウェットより食欲がある気がする。気のせいかなぁ。

そういえば、ウエット、食べてみた。
あれ、全然味が無いのね。匂いは凄いいいのに。「猫は匂いで美味しい・不味いを見分ける。人間のように、味わって食べてるわけじゃない。だから風邪は命取り」ってのは本当なのかも。

晩御飯の後は、首輪の練習。遊んで気を紛らわせながら30分。毛繕いをし始めて、首輪に気がついたので外しました。よく頑張ったね、杏さん。少しずつ、少しずつ、慣れていこうね。

そういえば、先週はすこぅし肉がついたかな?と思ったけど、ここに三日でまた削げた気がする。
痩せたんじゃなく、身長(?)が伸びて、肉が筋肉になった感じ。跳躍力も凄くなった。オンボロな体重計に私と一緒に乗って、1.6キロくらい?500gの増減は当たり前な体重計だからアテにならないけど、順調に大きくなってくれているようで凄く嬉しい。

どうやら心配し過ぎらしいと、やっと自分でも思い始めた。
こんなに心配しなくても、きっと杏さんは大丈夫。ね、杏さん?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。