--年--月--日 --:--


物音

2011年02月03日 23:55

20110203_01.jpg
きゅるんっ、とかわいいお顔を撮ろうとしたら2Fで物音が。
クリクリおめめで「何?」と天井を見上げる杏さん。ふぉぉぉっ、かわえぇぇぇぇっ

今日の杏さん
朝:カリカリ30g、食べてました
夜:ホタテ+茹で野菜+ヨーグルト+カリカリ8g、あっという間に!
夜食:カリカリ15g

うんち2、おしっこ4

今日は節分なのでご馳走を・・・と思い、ホタテのお刺身を買って帰ってお父さんとはんぶんこ。
どうやらほたては大好きらしく、一目散に食べていました。

あとは。おしっこ玉を片付けている時にやられた~(笑 ←洗面台でおしっこ
最初はびっくりしたけど、傾向が解るようになったので、安心して(?)見ていられます。
逆におしっこしてる時の顔が物凄く真剣で可愛かったv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


