--年--月--日 --:--


とくべつなたまご

2011年01月31日 23:47


今日は卵のおすそ分けを頂いた。
今はまだナイショだけど(「乞うご期待!」中なんです)、これがとーっても美味しい卵。
んで。
箱に入っている段階から鼻をフンフン鳴らしながら興味津々の杏さんは・・・


ベロンベロン舐めていました(^^;

この後、歯で割ろうとしたんですよ。彼女の口ではムリでしたけど(^^

今日の杏さん
朝:カリカリ30g、1/4ほど残してた
夜:ささみ+軟骨+茹で野菜+カリカリ10g、ひとくち残してた
夜食:カリカリ15g

うんち2、おしっこ3

あ。茹で野菜ストックが無くなったので新たに作ったやつを食べさせてます。
今回は、
レタス+にんじん+かぼちゃ+ほうれん草+ぶなしめじ+ごはん+大根
です。
ちょっと前は春菊も食べさせていました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


