--年--月--日 --:--


名前を呼ぶ

2011年01月18日 22:37

20110118_01.jpg
「あんずさーん」と呼んでみる。
すると、
なぁにー?
とクリクリの目で振り返る。嬉しくてたまらない瞬間。

腰が痛かったり、頭が痛かったりでちょっとサボりぎみ。
ごめん、杏さん。
今日の杏さん

朝:カリカリ30g、たべました
夜:羊ミンチ+茹で野菜+ヨーグルト+カリカリ10g、たべました
夜食:カリカリ15g

うんち2、おしっこ3

ヨーグルトを続けていると一日2回のうんちょす傾向。
そのうんちょすを片付けている時杏さんがトイレを覗きに来ると要注意。
何故かいそいそと洗面台に座り込んでおしっこしちゃうのよね。条件反射なのかなぁ・・・(そーいう時以外では絶対しないのでご安心を)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


