--年--月--日 --:--


今日は記録だけ

2010年12月23日 23:54

我が家に来た頃は全力疾走してもぶつからなかったベッドの下の隙間に、今も相変わらず全力疾走で入ろうとする杏さん。頭ゴッチン、腰ゴッチン。ほんと、見てるこっちがハラハラです。
今日の杏さん

朝:カリカリ30g、すこしずつ完食
夜:馬刺し+茹で野菜+カリカリ10g、やっぱり馬だけ先に食べる(笑 でも全部食べました
夜食:カリカリ10g、食べました

うんち1、おしっこ3

橋を渡ったその先に、「モジャ子」さんという仔猫さんがいて、里親募集中でした。
もし、彼女が募集のまま年越しをしていたら、手を上げていたかもしれません。
杏は一人っ子で育ったけど、うちに来てくれる前は茶トラのつくしお姉さまにネコ社会のことを教えてもらっていたし、その子も沢山の兄弟に囲まれて育ってるみたいだから、大丈夫かな・と。
でもって一人で留守番するよりは、二人のほうが楽しいのかな、と。
でも、無事、里親さんが見つかったようです。
ほんと、よかった。

※多頭飼いをしたいというのではなく、縁があればうちにくるはずだから、そのときは精一杯育てようと思っているだけです。こーいうのは言葉にするのが難しいですね。


コメント

  1. リアル | URL | -

    モジャ子さん、里親さんが決まって良かったですね。

    縁があればうちにくるはずだから・・・ってよくわかります。

    こういうのってタイミングと縁なんですよね。私も犬の多頭飼養は全く考えていませんが猫は縁があれば家の子になるそう思っていますよ。



  2. アイ | URL | -

    リアルさんへ

    えぇ、決まって本当に良かったと思いました。

    タイミングと縁、まさにその通りだと思います。
    どちらか一方の気持ちだけだと、後が続きませんものね。

    そうそう、今日、ぼたん雪が降ったんです。
    雪を見たことが無い杏さんは窓にガブリ寄り!
    上から下、上から下、と何度も顔を動かしながら雪を目で追いかけていました。
    すごくかわいかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


