--年--月--日 --:--


トイレの興味(昨日の続き)

2010年07月01日 22:19

20100701_01.jpg
「うんしょ、うんしょっ
杏さん、一体何を探してるの?

20100701_02.jpg
「むーっ
うん?

20100701_03.jpg
「これ
あぁ、トイレの蓋のカバーを止めるゴム(&止め具)ね。

シーツの下に手を入れて、ネズミさんでもいるかのように動かして遊んでいたからか、布地の下を気にする杏さん。この後、「んーっ!」とゴムを引っ張って遊んでいました。(でもすぐに飽きた 探検するまでが楽しいらしいです)

そういえば、とある猫ブログさんの記事に、こんなリンクが。
杏にも教えたいくらいですqqqqqq@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(杏さん、キーボードの上を歩かないでっ、あ、いやんっ。一生懸命「かまってーっ」なのがかわいい・・・

ブログランキングへ
今日の杏さん
昨日の夜食:珍しい!殆ど食べてた(まぁ、朝4時とか5時から起きて遊んでればお腹も空くわね・・・)
朝:カリカリ25g(半分程度)
夜:ウェット+茹で野菜+カリカリ10g(7割程度)
夜食:カリカリ10g
うんち1、おしっこ3
うんち2、おしっこ4(23時ごろ)

固まらず、さらさらになってすのこの下に落ちるタイプ猫砂と、固まるタイプの猫砂、どっちがいいんだろう。おしっこの回数が解るから固まる猫砂の方が私は便利なんだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


