--年--月--日 --:--


まぶしい・・・

2010年12月21日 23:01

20101221_01.jpg
荷造り用のヒモをクルクル丸めたやつが、今、彼女のラブなおもちゃ。
遊んでるところを撮ったつもりが真っ白に。
目が痛い写真だ・・・。
それよりあたしのお土産が無かったの。ママさんにはあったのに。どーいうこと?
「そ、それはね、きっとね、妥協するのがイヤだったんだよ」
妥協?
「そ。せっかくだから杏さんに美味しいお肉を食べてもらいたいけど、そーいうお肉が無かったんじゃないかな?」
あたしが子供だから『ま・いいかー』じゃなくて?
「ないない、絶対無い。だいじょーぶ、杏さん、めっちゃ愛されてるから」
・・・じゃ、明日に期待する
「・・・」

おとーさん、忙しいらしいのよ。
代わりにおかーさんが美味しいお肉で晩御飯作ってあげるから我慢して・・・

今日の杏さん
朝:カリカリ30g、ねこわけ、ねこわけ。三十分くらいかかってたけど食べた。
夜:羊ミンチ+茹で野菜+カリカリ13g、三十分くらいかかってたけど食べた。
夜食:カリカリ10g、ちょびっとのこしつつ食べた。

うんち1、おしっこ3

今まではぺろっと食べてたんだけど。
冬になってしまうと猫も食事量に変化があるのかな?
(クマみたいに秋はたっぷり食べるけど冬はあんまり動かないからおなか空かない、とか)

少しご飯の量を減らしてみるかなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


