--年--月--日 --:--


二人でお留守番

2010年12月20日 23:54

20101220_01.jpg
今日、パパさん帰ってくるの遅いね
「ごめんね、今日は二人でお留守番。パパさんは出張だから帰ってこないよ」
そっかぁ。あたしにお土産、あるかなぁ?
「きっととびきり美味しいお肉を買って帰ってくれるよ。楽しみに待ってようね」

珍しくドラマ(?)を見ました。
広末りょーこちゃんが出てた「秘密」。
途中、「ヒョエーッ!」と叫んでしまい、いつもの如く足の間でねんねこ中だった杏さんをビビらせましたが、最後まで楽しめました。

今日の杏さん
朝:カリカリ30g、わけつつ、食べてます
夜:ささみ+軟骨+茹で野菜+カリカリ15g、最初、カリカリを10gにしてあげたところ、「もっと!」と顔を上げたので追加。よかったよかった。
夜食:カリカリ10g、わけつつ、ぺろっと

うんち1、おしっこ3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


