--年--月--日 --:--


記録だけ~

2010年12月19日 23:29

今日はとってもいいお天気。
陽に焼けるなぁと思いつつ、杏さんとお布団の上で日向ぼっこ。
気持ちよかったのか、全身伸びきった杏さん。
伸びすぎてお布団からズリ落ちちゃいました。

顔がヒリヒリするけど、幸せでしたv

今日の杏さん
朝:カリカリ30g、ねこわけしつつ、完食
夜:茹で豚+茹で野菜+カリカリ15g、嫌われたー!スープだけ飲んでお肉&カリカリ食べず。暫く置いておくと、諦めたのか、食べてくれました。やれやれ
夜食:カリカリ10g、わけつつ完食

うんち2、おしっこ4

私が起きてる時に寝てくれたら毛布をかけるなり、何なりできるけど、夜中、知らない間に足元で寝られると何もしてあげられない。まるーく、ちいさくなって寝てるのが心苦しい。巣に入ってくれるとヒーターがあるんだけどな。寒いの、大丈夫なのかな。過保護なオカーサンとしてはかなり心配デス。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


