--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録だけ~

2010年12月09日 23:14

写真を撮るには撮るんですが、杏さんと一緒にいたい私と、ちょびっとでも遊びたい杏さんの利害が一致した結果、パソコンにデーターを取り込む時間&jpgに書き出す時間がなかなか取れません。
なので今日も記録だけ。
今日、微笑ましかったのは、私のねまきが移動してたこと。お布団の上のいつもの場所に、ズルズルズル・・・っと、杏さんが引っ張っていっていました。
寒かったのかな。それとも寂しかったのかな。
きっと寒かっただけなんだろうけど、嬉しかったです。
(その写真を撮らなかったのは、ねまきがあんまりにも・・・なねまきだから。ハハハ・・・)

それから。お湯!
朝、顔を洗った後、洗面台にお湯を少し溜めたところ、遊ぶのもそこそこに飲み始めてしまい、あわててお水のお皿をぬるま湯に変えてあげたところ、一目散に飲んでいました。
冬は冷たいお水だと飲水量が減るので、ぬるま湯を・・・と、本にも書いてあったし。
実際そうなのかもしれませんが、どうすりゃいいんでしょう。ずーっとぬるま湯なんて、絶対無理な気が・・・。

今日の杏さん
朝:カリカリ30g、ぺろっと
夜:鯵(片身。小骨ごと包丁で気合のミンチ)+茹で野菜+お豆腐+カリカリ15g、うわー、久々に嫌がられた~(笑 途中、杏さんが大好きなカンガルージャーキーを混ぜてごまかしてみたけど、大量に残してくれました(^^;
夜食:カリカリ25g、ぺろっと。最初は20gあげてたんだけど、足りなかったみたいで「もっと!」と言われたので。晩御飯、少なかったもんねー。

うんち1、おしっこ3

鶏、馬、羊はオールOK。牛はミンチはダメだけど、それ以外ならOK。豚は茹でたやつしか食べさせたことが無いけど好きみたい。魚は、マナガツオは大好きらしい。鯛やホタテも。それからマグロ。赤身と白身は好きだけど、青魚と鮭はダメみたい。もしかして油とニオイかな?それとも六ヶ月までに食べさせてなかったから?

無理に青魚を食べさせる必要は全く無いけど、小魚はカルシウム豊富だしなぁ。
今度は白身の小魚に挑戦してみよっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。