--年--月--日 --:--


記録だけ~

2010年12月07日 23:12

猫冊子に掲載されている「手作りねこごはん」の記事。
ホタテも食べて大丈夫なんだ、ブリは栄養満点なのね、などなど、いろいろ思いつつ食材の参考にさせていただいている。
サプリメントとか、そーいうのはよくわからないので、カリカリでカバーしてもらったり、プライムコンディションに頼ってるところがあるけど、トッピングと呼ぶには語弊が出てきた晩御飯を彼女が残さず食べてくれるのが嬉しい。
今日の杏さん
朝:カリカリ30g、猫わけしつつぺろっと
夜:火を通してツナにしたまぐろ+茹で野菜+ヨーグルト+カリカリ15g、ぺろっと
夜食:カリカリ10g、ぺろっと

うんち2、おしっこ4

そうそう。今日は彼女にもおすそ分けがありました。
なーんと、昨日の12/6がダーリンのハピバ。
お刺身を買って帰っていたんですが、ダーリンが「杏さんもどうぞ」と、タイとホタテを一切れずつくれました。
小さく切って、小皿に乗せて、ひたひたのお湯と、ひまわり油をほんの少しだけ垂らして差し出したところ、嬉しそうに食べていました。
(ひまわり油はビタミンEが豊富ならしいので。お魚を食べさせる時は大抵たらしています。気持ち悪くならない程度にね)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


