--年--月--日 --:--


摩訶不思議なピンク

2010年12月04日 23:02

20101204_01.jpg
毎年恒例、某会社さまのガレージセール。
今までは自分の冷え対策ばかり考えていましたが、今年からは杏さんのことばかり。
イイトシをした大人しかいない家の中で激しく浮きまくるディズニー・ピンクも杏さんなら・・・。

20101204_02.jpg
ダーリンのお母さんが毛糸で編んだ小さなスリッパも大好評でした。

今日の杏さん
朝:カリカリ30g、ぺろっと
夜:鳥モモ+鳥皮+軟骨+茹で野菜+ヨーグルト+カリカリ15g、ぺろっと
夜食:カリカリ10g、ぺろっと

うんち1、おしっこ3

今日は人間の晩御飯が鉄板焼きだったので、杏さんにもおすそ分け。
ちょっと脂っこいかな?と思ったけど、大好評。
一欠けらも残さず食べてくれました。

に、しても。
あのピンクはインテリアには激しく・・・だな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


