--年--月--日 --:--


こんなに大きくなりました

2010年11月23日 23:44

気がついてみれば、11月も残り僅か。
もうすぐ7ヶ月も満了となる杏さん、こんなに大きくなりました。
20101123_01.jpg

我が家に来たての頃の杏さんはこちら

今日の杏さん
朝:カリカリ30g、ぺろっと
夜:ささみ+まぐろ+茹で野菜+りんご+カリカリ15g、ぺろっと
夜食:カリカリ10g、ぺろっと
夜食2:カリカリ5g、ぺろっと
おやつ:ジャーキー半分

うんち1、おしっこ3

お腹が空いているのか、袋から微かにイイニオイがするのか、単なるイタズラなのか・・・。
杏さん、夜中に未開封のご飯の袋を引っ張り出して、片っ端から穴を開けてしまいました。
もっともっと小さかった頃からさして食事量が増えてないとはいえ、体重から言えばそれなりの量を与えているはず、なんですけどね。
とりあえず、ご飯の袋は杏さんが手出しできない戸棚に移しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


