--年--月--日 --:--


ミ、ミが・・・

2010年11月09日 23:54

20101109_01.jpg
部屋ごとにバリボ(バリボリ爪とぎをするので、爪とぎ=バリボと任命←私だけ)がある杏さん。
唯一立って出来る(立ってする)バリボの椅子カバーに向かって、今日も元気にバリボ。
バリボバリボ、「あたし、一人で寂しかった!」の鬱憤を晴らすかのようなバリボ。
の、結果。

20101109_02.jpg
ミ、身が出てる・・・
今日の杏さん

昨日の夜食、ぺろっと
朝:カリカリ30g、ぺろっと
夜:ササミ+軟骨+茹で野菜+プライムコンディション+カリカリ10g、ぺろっと
夜食:夜食10g、ぺろっと

うんち1、おしっこ2

おしっこ。回数が元に戻りました。量的にもいつもどおりです。なんだったんだろ。
それから粗相も。一回だけみたいなので、やっぱり抗議だったのかも?二・三日様子を見てみますが、多分大丈夫です。

やっぱりフェルトや綿が好きみたい。きりっぱなしなだけでも興奮するらしい。
好んで食べてる様子は無くて、遊ぶ延長で引っ張って口に入れるって感じだから、ウールサッキングとまではいかないけど、気をつけるに越したことは無いので、穴、ふさがないとね・・・。
(毛布を舐めたり、食べたりはしようとしません。猫砂も食べないし。ビニールはティッシュボックスの口についてるヤツとか、本の包装とかを噛み千切って遊ぶけど、ひとが居ないところではしないので、これも気を引きたいだけなのかも。気が付いたら片付けるようにしてます)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


