--年--月--日 --:--


ホットカーペットを出しました

2010年11月04日 22:07

20101104_01.jpg
最低気温が10度を下回る日が増えてきました。夜も随分冷え込むようになり、ついにホットカーペットが登場。
ふかふかだけどツルツル~
「カーペットだからねぇ。イヤかい?」
ちょっと走りにくいの
「爪が引っ掛らないもんねぇ。滑って転ばないようにしないとね」
気をつけるから、あそぼ~?
「いいよ。ほーら、杏さん」
わ~いっ

もう11月ですもんね。
月日が経つのはあっという間です。

今日の杏さん
昨日の夜食はぺろっと
朝:カリカリ30g、ぺろっと
夜:ささみ+茹で野菜+卵(黄身のところを少しだけ)+ヨーグルト+リンゴ+カリカリ15g、ぺろっと
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ3

夜中、杏さんが「お布団に入れて?」って来たらしいけど、爆睡中だった私は気がつかなかった。
朝起きたら寒そうに丸まって足元で寝てた。
大抵気がつくんだけど。
ごめんね、杏。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


