--年--月--日 --:--


ドッキドキの杏さん

2010年06月26日 22:55


「音っ ねずみ?ばった?かえる?」
ダンボールの下。見えない場所で音を立てると、杏さんはドキドキな顔で凝視する。そしてお約束のように壮絶なバトル(お遊び)が始まる

ブログランキングへ
今日の杏さん
昨日の夜食:半分ほど残ってた
朝:カリカリ25g(一口ほど残ってた)
夜:ササミスープ+ゆで野菜+カリカリ10g(殆ど食べた)
夜食:カリカリ15g

うんち1、おしっこ3
昨日、あんまり食べてなかったからかな。今日のうんちはちょっと少なめだった。

今日で杏さんがうちに来て二週間。彼女が胸の上に乗ったとき、二週間前には感じられなかった『重さ』を感じるようになった。我が家にある体重計が古い量りタイプだから杏さんの体重を量れないけど、一週間前より確実に大きくなってる。寝起きにぐーっと伸びた杏さんが、物凄く長くなったし、毛も増えた(笑

不安だったのは私だけで、杏さんは案外余裕だったのかもしれない。
うちに来た時が二ヶ月半くらいだったから、そろそろ三ヶ月ね。
誕生日。いろいろ考えたけど、解り易く4/1にしようと思う。多少の前後は目を瞑ってね、杏さん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


