--年--月--日 --:--


お気に入りな「ねずねず」

2010年11月01日 23:14

20101101_01.jpg
猫のスマイル」さんで杏さんのごはんを買ったとき、おまけで貰ったねずみ、通称「ねずねず」さん。
縫い物をしてる時、杏さんに一人遊びをしてもらいたくて出したところ、タグがカサカサ音を立てるらしく、目下一番のお気に入りになりました。転がって、隅っこにいくから、ホコリだらけ。
でも。

20101101_02.jpg
「ねずねずさんっ
夜中、電気を消しても追いかけています。
でもって、何故かクローゼットに持ってはいるんですよ。
エリア外に出たら必ずくわえて戻るんです。
面白いですねぇ。

PS:ダーリンへ
杏さんのご飯、いつものスプーンで馬肉を3杯ほど入れてね。色が赤いほうが馬よ。野菜は、アレじゃ多いから、2/3か半分くらいで。あと、お湯を40ccね。よろしく!
今日の杏さん
昨日の夜食、ぺろっと
朝:カリカリ25g、ぺろっと
夜:羊ミンチ+茹で野菜+プライムコンディション、カリカリ15g、ぺろっと
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


