--年--月--日 --:--


誤解されそうな顔

2010年10月31日 22:19

20101031_01.jpg
怒ってるわけでも、威嚇してるでもなく、欠伸の最中の顔。
立派な犬歯がカッコイイ~

今日の杏さん
昨日の夜食、ぺろっと
朝:カリカリ30g、ぺろっと
夜:ささみ+軟骨+茹で野菜+プライムコンディション+カリカリ15g、ぺろっと
夜食:10g

今のところうんち1、おしっこ3

夕方、意気揚々と高いところから飛び降りて、プラスチックの衣装ケースに顔を強打(したように見えた)。
久々に心臓が凍えた瞬間。
暫く顔を歪めてたから絶対どこか(得に目)を怪我したんだと思った。
でも、痛そうにしてたのは少しの間だけで、すぐにいつも通りの杏さんに戻り、顔をさわりまくっても痛がらなかった&嫌がらなかった。
あれから5時間近くたつけど、変わりも無さそうだし、大丈夫そう。
あー、よかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


