杏さんの肉きゅう

2010年06月25日 22:38

20100625_01.jpg
「お仕事?いってらっしゃ~い」
朝からまったりな杏さん。そんな杏さんの肉きゅうはといえば・・・

20100625_02.jpg
真ん中がピンク色

杏さんは朝から全力疾走で駆け抜ける。
コーナリングを曲がる時、彼女の足元からは「キュキュッ」って音がする。
まるでタイヤ。
小さなライオン。
ちゃんと猫科の一員なんだなぁ、と感心する瞬間

ブログランキングへ
今日の杏さん
昨日の夜食は殆ど残ってた。
朝:カリカリ25g(半分くらい残ってた。雨だったし、体力温存でねんねだったのかな)
夜:ササミスープ&茹で野菜&カリカリ10g(ほとんど食べた。ほんの少しだけ残した)
夜食:カリカリ15g(少しずつ食べてる)
うんち1、おしっこ3

今日の杏さんも大変活発でよろしい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事