--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ベッド

2010年10月20日 19:13

世の中の猫さんは猫ベッドなるもので寝るらしい・・・という事で、見よう見まねで作った猫ベッド。
見向きもされず、放置され、はや二ヶ月あまり。
「ベッドで普通に寝る子だしなぁ。やっぱりダメか・・・」
と完全に諦めた矢先の出来事でした。

20101020_02.jpg
入ってるし、寝てるし!

20101020_03.jpg
毛繕い中の可愛い姿を撮りたかったけど、頭が高速回転。でもいいのよ、杏!

20101020_01.jpg
おかーさん、その可愛い足の裏が見られただけで幸せ・・・!

もしかしたら私のニオイをつけたら気にしてくれるかも、と。足元に置き、足を入れてゴソゴソしてみました。(いくらなんでも体は入らないから、多少クサくても許してもらおうかと)
効果があったのかは定かではありません。
単に寒くなってきたからだとは思いますが、とっても嬉しかったです。

使ったもの:布1.6M、綿2袋。
下は兎も角、横の壁部分は頑張って壁になるよう綿を詰めたので結構固めです。

今日の杏さん
昨日の夜食はぺろっと
朝:カリカリ30g、ゆっくりぺろっと
夜:羊ミンチ+茹で野菜+プライムコンディション+カリカリ10g、ぺろっと
夜食:カリカリ10g

今のところうんち1、おしっこ2

寝起きに顎の下あたりをカキカキしてあげたら結構毛が抜けた。
ここぞとばかりにカキカキして、ドサクサに紛れて毛布に寝転がし、体の毛を毛布にくっつけて杏さんの口に入らないようにしてからコロコロで掃除をした。
お願いだから、毛繕いをさせてよぅ、杏ぅ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。