--年--月--日 --:--


カメラマン・杏

2010年10月17日 21:57

杏さんを撮ろうと思い、ベッドの上にカメラを置いていた時の事。

20101017_01.jpg
おっ、杏さん、カメラマンみたいだねぇ!
そーよ、あたし、カメラマンなの!レンズキャップ、とって?
いいよ、ほら
わーい、ありがとう!
20101017_02.jpg

ファインダーから見た世界は彼女の瞳にどう映っていたんでしょうね。
(以上、今日はダーリンの写真でした)

今日の杏さん
昨日の夜食はぺろっと
朝:カリカリ30g、猫わけしつつぺろっと
夜:ささみ+軟骨+茹で野菜+ヨーグルト+プライムコンディション+カリカリ10g、ぺろっと
おやつ:ジャーキーちょびっと、爪切りチーズちょびっと
夜食:カリカリ10g

今のところうんち1、おしっこ2

杏さんは「ニャーン」と鳴く事が少ないように思う。
じゃぁ鳴かない子なのかと言えば、そうじゃなく、普通に鳴く子。
ただ、「んーっ」とか「むーっ」とか、口を開けずに子供がぐずるみたいに鳴くから、どうしても「何、どうしたの杏」と駆け寄ってしまう。
杏さんの作戦勝ちのような気がするけど、それもまた良しとしてるあたりが親ばか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


