--年--月--日 --:--


彼女の理由

2010年10月13日 22:34

20101013_03.jpg

20101013_02.jpg
(食器棚の上。左隣のレンジボードを足場にして上がります)

20101013_04.jpg

20101013_01.jpg

と、まぁ、そういうことでして。
以前は私達がご飯を食べていると「遊んで、かまって!」と足元で賑やかだったんですが、ここ一週間ほどは食器棚の上で虫さんを追ったり、うつらうつらと寝たりしています。
猫は高いところが好きというのは本当なんですね。
今日の杏さん
昨日のお夜食、ぺろっと。
朝:カリカリ30g、一口残しつつ、ぺろっと。
夜:茹で野菜+羊ミンチ+ヨーグルト+カリカリ10g、ぺろっと。
夜食:カリカリ10g

今のところうんち1、おしっこ3
うんち2、おしっこ4

日曜日に爪切りを忘れた!
杏さんの爪がいたい~っっ
(最近、洗面所で顔を洗っていると背中に乗るんだよな~・・・石鹸だらけの時だから防ぎようが無くて、ちょっとビクビク)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


