--年--月--日 --:--


温かいのかな?

2010年10月12日 20:41

20101012_01.jpg
「杏さん、そんなところで寝てると体が痛くなるよ」←ダーリン
んー・・・、むにゃむにゃむにゃ
私が使っている机はライティングビューローで、本棚みたいなのがついています。
すっかり秋めいてからの杏さんは、私がパソコンをしている間はここで遊んでくれるのを寝て待つようになりました。
寝顔はほんと天使なんだけど・・・
20101012_02.jpg
あっふ、なに?遊んでくれるの?
「あれま、凄いアクビだねぇ
アクビ顔を写真に撮ると何故か妖怪。『何か用かい?』状態。でも、眠い方が勝つんでしょうネェ。
20101012_03.jpg
・・・・・・
すぐこんな顔になってしまいます。
けど。
20101012_04.jpg
やっぱり遊びたいからぁ・・・
20101012_05.jpg
起きる~!
伸びまで可愛い杏さんでした。
今日の杏さん
昨日の夜食はペロリと。
朝:カリカリ30g、おぉ!家に帰っても数ツブ残ってたぞ!?
夜:ささみ+茹で野菜+昨日の残りの猫缶+カリカリ10g、かなり多めの晩御飯になっちゃった!少し残してくれてほっとしました。
夜食:カリカリ10g

今のところうんち1、おしっこ2

うんち2、おしっこ3

食べ物によってうんちの匂いも変わるけど、今日のうんちは今までに無く、結構ニオッてくれた。缶詰のニオイなんだろうなぁ、きっと。晩御飯を食べた後一生懸命毛繕いをしてたけど、全身が缶詰のニオイになったのにはビックリ。慌ててウェットティッシュで拭いたけど、杏さんの全身が仄かに缶詰・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


