--年--月--日 --:--


初めてのカトレア

2010年10月07日 23:17

20101007_01.jpg
十数年前、付き合い始めた当初にダーリンが買ってくれたカトレアが今年も花を咲かせてくれました。
これ、なぁに?綺麗な色ね
「そうね。カトレアっていうんだよ。外にホッタラカシだけど毎年花を咲かせてくれるんだよ」
ふぅん、でも、オイシイ匂い、しないね
「そうね。貴女が大好きなお肉の匂いはしないわね」
なんだかベタベタするー
「花の蜜が出てるからね。ほどほどにするんだよ」
はーい

ものめずらしそうに眺めて、ものめずらしそうに匂いを嗅いで、根っこで遊び始めたので鉢植えは玄関へ移動させました。水ゴケ、掘りまくるんだもんなぁ(苦笑

今日の杏さん
昨日の夜食、あっという間
朝:カリカリ30g、やっぱり分けるわね。でも全部食べちゃった
夜:羊ミンチ+茹で野菜+プライムコンディション+カリカリ10g、お肉、多かったんだけど。あっという間。
夜食:カリカリ10g、あっという間

うんち2、おしっこ3

明け方、何か冷たいものが降ってきた。
何だろうと思って目を開けると、顔の傍で杏さんが毛づくろいをしていた。
「あー。ヨダレ(唾液)か。いいねぇ。綺麗にするんだよ、杏さん」
愛娘がくれるものならヨダレだって平気なようです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


