--年--月--日 --:--


猫はお水が・・・第二段

2010年10月05日 23:22

20101005_01.jpg
各部屋に一個、お水を置いてみようかと思った翌朝。
「あ、杏さん、あなた、もしかして宇宙人・・・?実は猫の被り物を被ってるとか・・・」
なんのことー?
「M.I.B.に連絡、か・・・?」
きゃっ、きゃっ

20101005_02.jpg
ツルツル滑って楽しい~
器の中に腕をつけ、この後見事にひっくり返してくれました。
出勤前10分、一番忙しい最中の出来事でした。

今日の杏さん
昨日のお夜食:あっと言う間に・・・
朝:カリカリ30g、これまたあっと言う間・・・
夜:ささみ+軟骨+茹で野菜+納豆+カリカリ13g、綺麗に食べました
おやつ:ささみひとかけら、軟骨ひとかけら、カンガルージャキー(試供品)ちょびっと
夜食:カリカリ10g

うんち2、おしっこ4

私がキッチンに立っている=ごはん
という図式が彼女の中に成立した。
お弁当や、ちょっとしたおつまみを作っている間も、足元にちょこんと座って目をキラキラさせている。
つい・・・な「おやつ」、ほどほどにしなければ・・・。
それにしても、あの顔はかわいすぎる。犯罪だ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


