--年--月--日 --:--


悲喜こもごも、でいいのかな?

2010年06月23日 20:57


杏さん「きゃぁ、カエルッ
カエルさん「・・・またかよ

20100623_02.jpg
カエルさん「あーっ、やっぱりーっ!」

20100623_03.jpg
カエルさん「あ、あ、足のさきっぽ、齧るなっ

20100623_04.jpg
カエルさん「ひ、引っ張られる・・・っ」

20100623_05.jpg
杏さん「捕まえた

以上、杏さん&カエルさん劇場でした。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g(少し残ってた)
夜:カリカリ25g(どうだろ。食べるかな?)
うんち1、おしっこ2 昨日のおしっこ数はなんだったんだ・・・。湿気&暑さもあるから、しっかりお水を飲んでくれるといいんだけど。

うん、やっぱり少し重くなった気がする。寝るとき、胸の上に乗った杏に体重を感じるようになった。たった10日間ほどで、あばら骨も目立たなくなってきた気もする。子猫の一年はとっても早い。このまますくすくと成長して、一ヵ月後、クリニックの先生に「順調に大きくなりましたね」って言ってもらいたい。(おでぶちゃんには気をつけよう!・・・って、まだ気が早いね。やっと三ヶ月になるか、ならないかだもんね、杏)

カリカリ。折角だからいろいろ試してみよう。DAYAN'Sキッチンのご飯が気になる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


