--年--月--日 --:--


記録だけ~

2010年10月02日 23:40

夜。
真っ暗な中で「ん~っ」と甘えたような、拗ねたような声がする。
「ほら。おいで」
と呼ぶと、ごろごろと喉を鳴らしながら左右どちらかの脇にすっぽりと収まり、こてんともたれ掛かって腕に手を乗せ、さらに顎を乗せてあくびをし、眠る。
かわいい。
ものすごくかわいい。
寝返りが打てないわたしの代わりに彼女は寝返りうちまくり。
最初は丸かった体が少しずつ伸び、やがては腹見せ、万歳体勢。
時折ゴハンを食べてる夢でも見てるのか、「むにゃむにゃ」と寝言。
手足がぴくぴく動く時もあり、走っているのかキックをすることも。
おかげでよく眠れない時もあるけど、ものすごくかわいいから絶対動かないし、起こさないよう気をつける。
だから朝が物凄く辛い。
元々激しい肩こり持ちのくせに、そんなことをするものだから、痛いなんてもんじゃない。
それでもいいんだぁvって思ってるあたりが何とも・・・
すごいぞ、杏さん!
昨日の夜食・・・は残さなくなったので、昨日のうちに。
朝:カリカリ30g、2粒残ってた。
夜:ささみ+茹で野菜+カリカリ10g、綺麗に食べました
夜食:カリカリ10g、あっという間。

うんち1、おしっこ3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


