実はチャンスが意外と少ない

2010年09月30日 23:12

20100930_01.jpg
「杏さーん、たまには肉球見せて~?」
イーヤっ
「ケチ」

杏さんは常に傍に居てくれる。
だからいつでも見られそうなものなのに、何故か肉球を見るチャンスが無い。
見ようとすると隠したり、遊ぶ体制に入ったり、触るとイヤンイヤンをするからで、なかなか難しい。
なので。

20100930_02.jpg
「お、ラッキー!

でした

今日の杏さん
昨日の夜食:綺麗に食べました
朝:カリカリ30g、多少時間がかかる、のかな。綺麗に食べました
夜:馬ミンチ+茹で野菜+カリカリ10g、あっという間に綺麗に食べました
夜食:カリカリ10g

うんち2、おしっこ3

うーむ。
あればあるだけ食べるなぁ。
ということは、今までどおりでも大丈夫ということなのかなぁ?
うーむ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事