--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞よりあたし!

2010年09月15日 23:57

20100915_02.jpg
ダーリンが新聞を読み出すと必ずと言っていいほど杏さんが新聞の上に乗ります。
あたしを見て!かまって、遊んで!ずっと帰ってくるの、待ってたんだから!
かわいい声で「ぅなぁん」と鳴き、じぃっと見つめ、時にはど真ん中に寝転ぶ。
なかなか新聞も読めないようです

っていうか、杏さん。
「杏さん、そこ・・・お尻の下・・・」
なーにー?
「・・・ううん、なんでもない。なんでもないんだよ、うん」
首相の顔があるなんて、彼女には言えませんでした。
今日の杏さん
昨日のお夜食:綺麗に食べました
朝:カリカリ25g、綺麗に食べました
夜:牛ミンチ+茹で野菜+コンディション+カリカリ10g、綺麗に食べました
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ3
トイレ。大きいけど、入り口に足場があるぶん、狭く感じるのは私だけ?
時々杏さん、うんち隠すの途中でやめてるんだよね。
砂がいいようにかぶせられなくて、途中で諦めた感じ。
彼女、トイレの中でもおしっこをする場所とうんちをする場所、分けてるみたいだからなぁ・・・。
あの足場、とっちゃおうか。代わりに100均で小さな踏み台置いて、人工芝みたいなのを買って。そうするとものすご~く広くなるはず。もしくは、やっぱりもう一個トイレを設置する、とか。足場より、そっちのほうがいいかなぁ・・・う~ん・・・。

6ヶ月まではしっかりと体を作るのが杏さんの仕事。
しっかりと食べ、遊び、すくすく育っているのを見ると嬉しくなります。
今のフードがあと二週間くらいはあるから、それが終わりそうになったら女の子ケアのご飯に変えようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。