--年--月--日 --:--


それ、私の服・・・

2010年06月21日 21:30

20100621_03.jpg
「紐、紐っ
えぇ、確かに紐ですよ。キャミソールのね。

20100621_01.jpg
紐+紐。くるっくるに包まれて、ご満悦に遊ぶ杏さん。

20100621_02.jpg
気のせいかなぁ。杏さんの毛が増えた気がする。心なしか、大きくなったような気も。何だか嬉しい

今日の杏さん
朝:カリカリ25g(帰ったら無くなってた)
夜:カリカリ25g(半分食べて、残りを少しずつ食べてるみたい)
うんち1、おしっこ2(試供品のロイカナのカリカリを混ぜて食べさせたからかな。うんち、食べてすぐ出た。びっくり。でも、下痢じゃないから大丈夫よね、きっと。おしっこは、やたら塊が大きい時がある。私が神経質に水を飲ませたがるからか、それとも杏さんが日中寝てて、滅多にトイレ行かないからか。これもまぁ、様子見ね)

猫のうんちって、コロコロが繋がった形、なの?もしかして、硬い?
毛が混じりだしたような気がするから、やっぱり杏の毛、増えてるような気がする。うんちで出てるうちはいいけど、そのうち吐き戻すこともあるかもしれないから、ニャッパ、買っとかないとね。あと、グルーミング用のブラシ。まだ早いと思ってたんだけど、いりそう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


