--年--月--日 --:--


久々に起きてきた

2013年01月02日 15:39

散々寝倒した挙句、夜中に目が覚めて冷たい鼻をピタッ☆とくっつけて起こしてくれた杏さん。
朝方再び眠ったのですが、珍しく昼間に起きてきましたよ。

20130102_01.jpg
だって、ボー(エアコン)がついてるし
そうね、貴女はエアコンの温い風が大好きよね。
そして温まった体をクールにしたくなったら容赦なく窓を開けさせるよのね。
あぁ、恐ろしい仔・・・。

20130102_02.jpg
大人になるにつれ、買ったオモチャに見向きもしなくなった杏さん。
その代わり、そのへんに生えているねこじゃらしや虫さんが大好き。本物志向といえばそれまでなんですが、流石にこの時期に採取できる植物も、虫さんもおらず、仕方なくねこじゃらし風のおもちゃを買ってきました。

ちょっとだけ満足してくれたのか、ボーの下のカゴの中でまた転寝をし始めました。
こちとら、乾燥が気になって仕方が無いのに、あの仔にはお肌パリパリなんてことは無いのかしら。

そんなこんなで杏さん、2013年も元気にスタートしました!
[ 続きを読む ]


最新記事


